2020年3月16日月曜日

毎年恒例

今年は例年に比べて楽なものの、やっぱり花粉がたまらない季節、散歩は海岸を選びがち☆

ボックスティッシュを抱えて散歩したいのに、今年はマスクもティッシュも手に入らず、

私は子供のように鼻をたらしながら散歩をしている今日この頃です。クシュン!

散歩の後は、イオンモールの室内ランの中でみんなに遊んでもらいましょうっブシュッ!

休日なのに誰もいない、と思ったらみんな屋外ランにいる! 私は無理ですよっクション!

でもポリーさんが暇そうにしてたら、何にんか中に入ってきてくれましターックショイ!

ポリーさん、納得しましたカーックシャン!

というわけで、飼い主がグジュグジュでもみんなのおかげで楽しく過ごせたポックシャーイ!

ハクション、ハクション、ハーーーックショイ~!!! あ~~。

0 件のコメント: