2020年3月26日木曜日

一足早すぎ

千葉の桜も咲き始めた週末、一足先に東京で見頃の桜を見ようと久しぶりに木場公園へGo!

が、山桜は見頃だったものの、ソメイヨシノは千葉と同じでまだ全然でした~。

仕方がないので早々に腹ごしらえすることに。ランチは公園前のFieldでいただきましたよ☆

店内ワン同伴NGですが、窓を開けていただいて外のポリーさんと一緒に楽しんじゃった♪

3000日かけて完成したという極上バーガーで、お腹いっぱいになっちゃいました☆

ドリンクはお気に入りAll Press Espressoでまたしてもロングブラックを堪能♪

その後は腹ごなしに再び木場公園を散策。千葉もそうだけど公園はどこも結構な人出。

そして、なぜか1本だけ結構咲いているソメイヨシノを見つけられてラッキー☆

というわけで桜を見るには一足早すぎたけど、楽しく散策できた木場公園でした♪

疲れ果てた後期高齢ワンのポリーさん、でもこの日の夜散歩はいつもより元気でしたよ!
今週末は東京も外出自粛要請、その前に行けて良かったです。

0 件のコメント: