2019年12月30日月曜日

久しぶりキャンディちゃん

なんちゃってドッグランに行ったら、久しぶりに仲良しキャンディちゃんに会えましたよ♪

キャンディちゃんに若返りの魔法をかけてもらい、ポリーさん今回も走っちゃって下さい!

しかし、キャンディちゃんがポリーさんを誘って縦横無尽に走ってくれたのに、

今回のポリーさんはパパさんにヘラヘラとすり寄って行くだけでした~。

魔法がかからなくてアレレ? なキャンディちゃん。かわいい♪

せっかく一緒に楽しく走ってくれようとしたのに、ツレない後期高齢ワンでゴメンよ~。

走りはしないポリーさん、それでもキャンディちゃんと過ごす時間は楽しいみたい♪

なので、なんちゃってドッグランにはこれからも通い詰めるつもりだそうです☆

というわけで、2019年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください、また来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: