2019年12月23日月曜日

楽しいドギーズアイランド~後編

やきいもを堪能した後は、モミジやサザンカが見頃だった四季の花径を散歩しましたよ♪

重力にますます従順なポリーさん、下り坂は小走りだけど上り坂はヨボヨボです☆

頑張って上り坂を上り切ってレイクサイドカフェで休憩、ここに入ったのは初めてだね♪

暖かい店内でポリーさんにワンちゃん用ジェラートをご馳走、私もちょっとペロリ☆

食後、ワンバサダーのややちゃんに案内され、店内のフォトスポットにお邪魔しましたよ♪

現在のフォトスポットはクリスマス仕様! プレゼントに囲まれたトナカイポリーさんや、

額縁から飛び出す3Dポリーさんの写真を撮らせてもらいました♪

散歩の後はショップへ。今年からお世話になっているNatural Harvestの試食を楽しんだり、

最近は寒いと震えることがあるポリーさんに暖かい服でもと思い、フリースや、

ダウンを試着させて七転八倒したり! 残念ながらピッタリな服は見つけられず~。

というわけで、この日もドギーズアイランドで一日楽しく過ごせたポリーさんでした☆

そして今回も泊まる気マンマンになってしまい、帰りの落胆ぶりは大変だったのでした☆

0 件のコメント: