2019年12月19日木曜日

楽しいドギーズアイランド~前編

ポリーさん、思わず旅行気分になってしまうドギーズアイランドに遊びに行ってきました☆

まずは広々ドッグランへ! 後期高齢ワンなので走りはしないけど!

でも賑わっていたドッグランでたくさんのワン達と触れ合えて、楽しそうでしたよ♪

私もポリーさん以上に鼻ペチャちゃん達にモテモテで、楽しそうでしたよ♪

ただ、ポリーさんはちょっと目を離すとすぐに、斜面のドッグランの低い方へ行ってしまい、

そのまま池の中まで行ってしまいそうな危ういシーンが何度もありました☆

ドッグランを満喫した後は、お店で自分で蓋を開けてオヤツの試食を楽しんじゃったり、

焼き上がり時間ちょうどにやきいもを買いに行って楽しんじゃったり♪

早速みんなで焼き立てやきいもを堪能しましたが、これがまたものすごく美味かった!

もちろんポリーさんも、またしてもゾッコン無我夢中☆

この後もまだまだドギーズアイランドを楽しんじゃいましたよ! その様子はまた次回!

0 件のコメント: