2019年2月21日木曜日

若返りの魔法

「なんちゃってドッグラン」に遊びに行ったら、またキャンディちゃんに会えたって!

キャンディちゃん、今度はお父さんに咥えやすい小さいボールを用意してもらい大喜び♪

で、ボールを大喜びで追いかけるキャンディちゃんを、大喜びで追いかけるポリーさん☆

キャンディちゃんの颯爽とした走りとは違うけれど、ポリーさんも走れたみたいです!

最近は滅多に走らないポリーさんだけど、キャンディちゃんと一緒ならまだまだ走れる♪

時々間違えて、ボールだって追いかけちゃいますよ☆ ガオー☆

結構走って疲れたら、ふたりで地面をクンクンしながら休憩♪

キャンディちゃんも普段はここまで走り回らないんだって。なかなか良いコンビみたい☆

ポリーさんを若返らせる魔法が使えるキャンディちゃん。是非また遊んでね(^o^)/~。

0 件のコメント: