2019年12月9日月曜日

落ち葉の山~ポリーの場合

朝晩は真冬の冷え込みになってきた今日この頃、ポリーさん家周辺はまだ紅葉が見頃!

昼間の暖かい日差しの中での散歩は、暑さにも寒さにも弱い飼い主にはちょうど良い☆

もちろん、後期高齢ワンも気持ち良さそうにのんびり歩いています♪

さて、公園のあちこちに出現している落ち葉の山、これどこかで見たことある気が?

YouTube見たStellaちゃんが喜んで飛び込んでいたやつだ☆ ポリーさんもどうぞどうぞ☆

あれ? ポリーさん、落ち葉の山に飛び込まずに迂回? つまんなーい(ToT)。

なんなら落ち葉の山を座布団にしてドッコイショ? つまんなーい(ToT)。

まあ、これが後期高齢ワンの落ち葉の山の楽しみ方ってことですかね~。

というわけで、年相応に日々の散歩を楽しんでいるポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: