2019年12月2日月曜日

聖なる音楽隊!

寒いのにわざわざ徒歩で(ポリーさんはカートで)ペットモールへ。その理由は?

答えの前に、この日のポリーさんはドトールでまたまたAndy Cafe撮影会に参加☆

今回のテーマは聖なる音楽隊! 芸術は爆発なポリーさんだけど聖なる感じに撮れるかな?

今回もオスワリもフセもマテも何もできず、自由なポリーさんで撮影は難航しましたが、

お姉さんの腕で、クリスマスな雰囲気の写真をたくさん撮ってもらえましたよ♪

ポリーさん、聖なる感じはやっぱり出せないけど、頭がハッピーな感じはよく出せてる☆

撮影後は相変わらず他のテーブルのファミリーの一員になっちゃったり、

元気爆発ボーダーのハウちゃんと挨拶したり、この日も楽しく過ごせたポリーさんでした☆

さて、この日徒歩でイオンモールに行った理由、それは飼い主がグランドモールで、
この夏から月イチで参加しているワインセミナーと日程が重なってしまったから♪

撮影会とワインセミナーという大好きイベントを、1日に2本立てで楽しめてラッキー☆

でもこの季節の徒歩の帰り道はやっぱり寒く、
家に着く頃にはすっかり酔いもさめてしまいました~(ToT)。

0 件のコメント: