2017年12月7日木曜日

芸術は爆発だ

イオンモールの「シニア犬ちゃんパパママお勉強会」に参加してみましたよ☆

シリーズ第2回となる今回のテーマは「認知症」、ポリーさんより私達に適したテーマ?

座学はすぐに飽きてしまい、私にプロレスを仕掛けてくるポリーさん、15歳♪

知育玩具を使ったゲームの時間になり、やっと盛り上がってきましたよ☆

ベルを鳴らしてオヤツをもらうゲーム、ポリーさんのベルの鳴らし方が非常に雑!

応用編のピアノ演奏をモデル犬ちゃんが見せてくれました。スゴイですねー。

ポリーさんにもやってもらったけど、芸術は爆発だって感じの演奏でございました♪

シュローダーのように上手にピアノを弾けるように、これから毎日練習しようか!

ってゆーか、認知症予防なら私達がピアノを練習した方が良いかも。。

0 件のコメント: