2019年5月9日木曜日

ビーチと新しい街

GW最終日に10連休を惜しんで出かけたのは車で15分ほどのビーチ☆ 連休中最大の遠出☆

天気が良かったから海を見ながらランチでもと思っていたけれど、強風でムリでした!

大潮だった砂浜ではたくさんの人が潮干狩り、ホンビノス貝とか捕れていましたよ♪

強風に負け早々に退散し、帰りがけに絶賛開発中の新しい街に1年ぶりに寄り道☆

きれいなマンションや商業エリアが出来始め、公園で街びらきイベントが行われていました♪

ダンスステージのベリーダンスは見応え十分、子供たちのヒップホップにはシビれた!

ダンスがわからないポリーさんは、気持ち良すぎる陽気に昼寝しちゃってましたよ☆

ランチを食べ損ねたのでコンビニ軽食でピクニックし、ちょっと遊んで帰ることに。

「かわいいけどちょっと怖い」と言いながら、ポリーさんに寄ってきてくれたサッカー兄弟。
でもヨボヨボ犬とわかるとたくさん撫でてくれて、ポリーさんデレデレでした~♪

というわけで、ビーチと新しい街で気持ち良くGWを締めくくれたポリーさんでした☆

0 件のコメント: