2019年5月20日月曜日

ポリーの里帰り

ポリーさん、実に11年ぶりに保護された横浜の金沢八景に里帰りしてきました!
保護主さんと預かり主さんとの再会に、嬉しくなっちゃったポリーさんは元気元気☆

保護主さん家の狆のイチゴちゃんと、預かり主さん家の黒ラブのメイちゃんと、
5月の気持ち良い陽気の中、みんなで海の公園を散歩しちゃいましたよ♪

この日の海の公園は、たーっくさんの人が来ていて、潮干狩りを楽しんでいた!

散歩の途中で、潮干狩りに来ていた子供たちと触れ合えて、デヘデヘだったポリーさん♪

ランチは小柴のどんぶりやでいただきました。名物の穴子の天ぷらはヤバイくらい美味!

それから保護主さん家の営む釣り船のお店で、港を見ながらコーヒーを頂いちゃったり、
楽しくワン達の話をしながら、のんびり過ごさせていただきました☆

そうこうしている間に釣り船が帰ってきましたよ!
ポリーさんが我が家に来る前、少し釣りをやっていた私、次回はお客として来ます☆

お土産にたくさんのアジをいただいてしまい、帰宅後に私は久々にさばいてみましたよ!
刺身と大葉フライと塩焼きのアジ三昧♪ 焼き魚に目のないポリーさんにも少しおすそ分け♪

私とポリー・ママが人生のお手本としている保護主さんと預かり主さん、
今回も本当にありがとうございました。是非また、海の公園に遊びに行かせて下さい。

ポリーさんも久しぶりの里帰り、一日中ずっと楽しそうだったね☆
ここで保護され、かわいがられていたこと、覚えていますか?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

幸せを積み重ねたお顔になったポリーちゃん。
パパさんにもママさんにもお会いできて私も幸せでした。
会いにきてくださって本当にありがとうございました。

Polly さんのコメント...

メイちゃんママさん、コメント&メールありがとうございます!
「前のめりな女」ポリーも、シニアになり角が取れて丸くなりました☆
と言いつつ、この記事4枚目の写真の赤い帽子の少年に、
「オオカミ~」と言われちゃうあたり、まだまだ腐ってもポリーですが☆

大当たりの縁を掴めたのは、ポリーではなく私達な気がします。
ポリーを通して、メイちゃんママさんや皆さんに会えたのですから。
それほど遠くもないのになかなかご挨拶にも伺えなかった私達に、
以前と変わらず接して下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。

またたくさん、楽しいお話をさせて下さいね♪
そして、元気者で優しいメイちゃんと一緒に遊べる機会を、
楽しみにしています(^o^)/~。