2019年5月16日木曜日

ドッグダンス仲間にハロー

日曜日、ポリーさんはアヒルの遊具に乗りに名もない公園へ遊びに、行ったのではなく、

線路の5cmほどの隙間を豪快に飛び越えに踏み切りへ遊びに、行ったのでもなく、

久しぶりにドッグダンスの教室へ、みなさんに挨拶に行ったのでした♪ 先生ハロー♪

誘ってくれたのはウィリアム君、ありがとう☆ 久しぶりに会えて嬉しかったよー☆

最近のポリーさんはヨボヨボだし、耳は遠いし、コマンドは聞かないことに決めてるし、

レッスンは無理っぽかったので、ランチとおしゃべりにだけ教室に行っちゃったのでした♪

ポリーさんはワン達と触れ合ったり、みなさんからウマウマをもらいまくったり☆

ポリー・ママはまた危うくエクソシスト化する寸前まで、数時間しゃべり続けたり☆

みなさんのダンスを堪能させていただいたり、とにかく楽しい時間を過ごせたのでした♪

レッスンのおじゃまと思いつつ、是非また遊びに行かせて下さいませ(^o^)/~。

2 件のコメント:

ウィリリン さんのコメント...

ポリーちゃん、みんなに会えてウキウキニコニコ、うれしそうでしたね。
ママさんもたしかにうれしそうでした(^^;)
ポリーちゃんも寝てしまうくらいしゃべり続けていたのかな(^^;)

またみんなで会えますように!

Polly さんのコメント...

ウィリリンさん、コメントありがとうございます!
今回はお誘いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
レッスン不参加でおジャマというのもどうかと思いましたが、
楽しい時間になり、やっぱり行って良かったです♪
ご迷惑かと思いますが、
機会が会ったら是非また遊びに行かせて下さい☆

最近、ゴハンと散歩以外の時間はほとんど寝ているポリーさん、
この日は楽しくて終始落ち着きなくヘラヘラ動いていたので、
さすがに疲れ、最後には寝てしまったみたいです!
良い疲れだと思います☆

またウィリアム君とポリーさんで、
まんまる目のツーショットを撮りましょうね(^o^)/~。