2019年5月2日木曜日

新時代・新ドッグラン

2ヶ月前に近所に新しくできたホームセンター、カインズに初めて行ってきましたよ☆

広くてきれいで品揃え豊富♪ ポリーさんのセルフシャンプーもできる♪

何だか良さ気なカフェまでありましたが、ペット同伴はNGだって~(ToT)。

ポリーさんの目的はドッグラン☆ 元気爆発なゴールデンのサリーちゃんとこんにちは☆

さらに元気爆発なボーダーのきなこ君とこんにちは☆

きなこ君はヒトが大好きで、ポリー・ママにアターック!

私にも全力アターック! 忘れかけていたボーダーの本気のパワーを久しぶりに体感(^^;)。

ポリーさんは他のワンちゃんの撮影を邪魔したりしながら、ヘラヘラ徘徊してたのでした~。

というわけで、ポリーさん念願の散歩エリアドッグラン、2つ目ができました♪
いま、ランの隣にはハワイアンカフェも建設中♪ ポリーさんも入れるかなー。

0 件のコメント: