2019年5月13日月曜日

10連休の思い出

最大の遠出がビーチという引き籠りな10連休、ポリーさんは一体何をしていたのでしょうか?

もちろん大好きなイオンモールにほぼ毎日入り浸りでしたよ! イノキもびっくり!

飼い主はドトールで、10日間でいったい何回食事をしたことか!

何度も会えたドッグラン仲間のレオ君とニューフェイスのラテちゃんも、やっぱり入り浸り?

ポリーさんは2階のウマウマコーナーに、ほぼ毎日通いづめでした☆

日替わり試食も逃しませんでしたよ~、ある日は巨大ソーセージ、ある日はイワシの缶詰♪

もちろん試食だけで満足できるはずはなく、お気に入りデリカもしっかり頂きましたよ☆

仲良しお姉さんにも、いつも以上にたくさん遊んでもらえて良かったね♪

連休中イオンモールは毎日大繁盛で、ポリーさんはたくさんの人にかわいがってもらえた☆

というわけで、いつもと変わらない、でもやっぱり楽しい10連休だったのでした♪

0 件のコメント: