2007年11月23日金曜日

イヌリンピック(2)

こんにちは、ポリー・パパです。
しつけ相談を終えて後ろを振り向くと、
預かり主さんが私達を見守ってくれているではありませんか!
預かり主さんのラブラドール、キキちゃんとポリー、
3ヶ月ぶりの感動の再会!

のはずが・・ポリー、すっかり忘れちゃったんでしょうか。
初対面の人や犬と同じように
キキ・ママさんやキキちゃんに吠えかかってしまい・・
本当にスミマセンです。
でも、保護主さんも来てくれて、皆さんとお会いでき、
本当に嬉しい時間になりました。ありがとうございました。

皆さんの、さりげなくでも強い優しさ。
私達は、皆さんを犬飼いとしてだけでなく、
人生の良きお手本として見習いたいです。
ポリーをきっかけにみなさんと知り合うことができ、
本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

ポリーに一足早いクリスマス・プレゼントや、
私達には捕りたてのスミイカまでいただいてしまい、
本当にありがとうございました。
スミイカはお刺身とペペロンチーノで
おいしくいただきました。




ところで。今回八景島に行くにあたり、
車に弱いポリーに片道あたり7錠の酔い止めを
飲ませるのが本当に大変でした。
ポリーと私達でもうケンカ越し。
保護主さんに錠剤をチーズで巻く技を教えていただき、
実践したところ、何の問題もなく飲ませられました。
またひとつ、賢くなれました。

0 件のコメント: