2019年4月22日月曜日

イースター!

ポリーさん、テント展示販売準備中のイオンモールで、この日も元気に朝散歩☆

午後はお決まりのドトールダッシュで、大好きなドトールに飛び込んじゃう☆

隣のテーブルのさわやかヤングカップルの、パパさんがタイプだったからピットイン☆

そんな楽しいドトールでまたまたAndy Cafe撮影会があり、参加しちゃいましたよ♪

コマンドは無視することに決めている最近のポリーさんですが、

この日は意外と上出来でスムーズに撮影でき、お姉さんたちに褒められましたよ♪

テーマはイースター、ウサギとたくさんの卵でポリーさんまでかわいく見えちゃう?

今回も良い写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました☆

少し前からポリー・ママが喉の炎症で声をエクソシスト化させており、
この日もしゃべれなかったから、ポリーさんが私の言うことを聞き、
写真撮影がきっとうまくいったんだと思います♪

0 件のコメント: