2019年4月29日月曜日

Hey! Say! BBQ!

ポリーさんの今年のGWは、近所迷惑を顧みず4度目の自宅バーベキューでスタート!

朝獲れの地物ホンビノス貝とか仕入れて、ポリーさんも期待に胸が膨らんじゃいます♪

しかし今回もなかなか炭に火がつかず(ToT)。事前にYouTubeでしっかり学習したのに(ToT)。

2時間以上かけてやっと食べれましたよ! お腹が減りまくってウマさ倍増ですよ!

この一週間体調がすぐれなかったポリー・ママとおばあちゃんも、いっぱい飲んで食べた☆

ポリーさんはいい肉のおすそ分けをもらって盛り上がり、若返ってハッスルハッスル♪

私も良い感じにできあがり、ポリーさんにプロレスを仕掛けて遊んじゃいました~♪

ポリーさんはそんな酔っ払いおじさんから、さりげなーく距離を置いていましたよ!

やっぱりゴールデンウィークって最高☆ 今年はどんな楽しいことがあるでしょうか☆

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

ホンビノス!美味しいですよね♪
BBQの香りがここまで届いたようで、お腹が勢いよく鳴っちゃいました!
その場にいたら2時間にお腹と背中がくっついちゃったかもですが(^皿^)

お花も綺麗に咲いていますね
チューリップがなかなかうまく育てられない私にはとっても羨ましいです!
・・・他の花は咲くんですが、なぜかチューリップが咲かないんですよ(T^T)

今年のロイヤルウィークは10連休ですか?
どんな楽しみがあるのか、続きを楽しみにしています♪

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
ホンビノス貝は味はコスパも良いですよね、
今回のBBQでも美味しくいただきました☆

チューリップをうまく咲かせる秘密ですか?
フフフフフ、それはですねー、
炭にうまく火をつける秘密を教えてくれたら、
お教えしますですー。

今回の連休、私は10連休ですよ!
あっという間に40%終わってしまって悲しいですが。
お互い、楽しい連休にしましょうね☆

平成最後のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m。
新時代も引き続き仲良くしてやって下さいね♪
どうぞよろしくお願いします(^o^)/~。