2019年4月15日月曜日

花の季節

暖かくなったり寒くなったりの繰り返しの中、庭のチューリップが満開になりましたよ!

この日のランチは旅客船ターミナルのレストランで、お気に入りのシーフードカレー☆

それから、おなじみの the Farm UNIVERSAL に春の花を買いに行ってきました♪

花を見ながらの店内散策、でもどう歩いてもポリーさんの行き着く先はカフェのテラス席!

the Farm UNIVERSAL では、これまであまりワンに会うことはなかったのですが、

この日はたくさんのワンが遊びに来てた♪ 花を楽しむのに絶好の陽気だったからかな♪

おかげで、花の良さがイマイチわからないポリーさんもご機嫌でした☆

飼い主も、きれいな春の花と、ポリーさんとは違うかわいいワン達に癒されましたよ♪

帰宅後、我が家の玄関前も良い感じで春になりました☆

0 件のコメント: