2019年4月1日月曜日

チューリップフェスティバル2019

寒戻りの週末、ポリーさんはお台場のチューリップフェスティバルに行ってきましたよ☆

桜は四分咲きくらいだったけど、チューリップは満開でポリーさんもおばあちゃんも満足♪

春休みということで子供たちも大勢来ていて、ポリーさんに興味津々な男の子もいた!

体が冷えてしまったので、お馴染みDOG DEPT CAFEのランチであたたまることに☆

ポリーさんは、大好きお姉さんにバナナブレッドを食べさせてもらって大喜びでしたよ♪

それから大道芸やライトアップされたチューリップを楽しみ、家路についたのでした~。

そして翌日、おばあちゃんは留守番、ポリーさんは連日でまたまたお台場へGo!

今度はウェストプロムナードからビッグサイトまで散策、こっちのチューリップもキレイ☆

そのまま、ビッグサイトのインターペットに遊びに行きました! その様子はまた次回!

0 件のコメント: