2019年4月8日月曜日

サクラ咲いた

近所の公園の桜が咲いてきたので、今年も通勤前に散歩してきました☆

恒例の卒園式写真は、もちろん今年も激写しちゃいましたよ!

ポリーさんは朝から、子供たちのピクニックに何とか混ぜてもらおうと必死でした~。

その後花冷えの日が続き、暖かくなった週末にもまだ桜を楽しめちゃって今年はラッキー♪

さわやかファミリーのパパさんとサッカーで遊んだり、ボクちゃんと写真を撮ったり☆

チワワのピノ君をスルーして、お姉ちゃんにウマウマを催促しちゃったり☆

梅林公園で会った、元気爆発なジャックのシェリーちゃんと再会できちゃったり☆

いつもの散歩道も、桜が満開だといつも以上に気分が盛り上がっちゃいます♪

毎年同じ景色のはずなのに、どうして何度見てもこんなに嬉しくなってしまうのでしょう。

この公園でポリーさんと一緒に見た12度目の桜。今年もきれいでした☆

0 件のコメント: