2018年4月2日月曜日

桜の一週間

我が家の周りでも桜が満開になったので、今年も通勤前に近所の公園を散歩してきました☆

お花見の人達が来る前の早朝の公園で、ポリーさんは桜の下でいっぱい遊んじゃった♪

恒例の卒園式写真は、もちろん今年も激写しちゃいましたよ!

この公園でポリーさんと一緒に見た11度目の桜。今年もきれいでした☆

ポリーさん、昼間には市内のもう一か所の桜の名所の広場に行ってきたようです♪

もうすぐ小学校に入学する子がランドセル姿で写真を撮りに来ていたりしたって!

シニアなポリーさんは、年配のご夫婦が静かに楽しまれていたところにお邪魔ムシ☆

数日後、同じ広場に今度は私も一緒に、今年も夜桜を楽しみに行ってきました♪

もう花びらが散り始めていたけれど、それもまたとてもキレイで良かったです!

週末には完全に桜吹雪、運動公園の並木の下は、花びらが敷きつめられていました☆

あっという間の桜の一週間。でも今年はずっと穏やかな天気で楽しめて良かったです♪

0 件のコメント: