2018年12月31日月曜日

猪突猛進

極寒の年末ですが、ポリーさんは毎日元気に散歩に出かけていますよ!

最近の散歩では、しばらく足が遠のいていたなんちゃってドッグランによく行っています☆

飼い主がベンチの反対側に行ってしまうと、相変わらず視野の狭いポリーさんは右往左往♪

で、まだ戌年なのに猪突猛進でベンチ越えの強行突破! シニアなんだから気をつけて!

飼い主がネットの向こうに行ってしまうと、まだ戌年なのに今度はネットに向かい猪突猛進!

で、正月前にめでたい大漁と相成りました~。ジタバタ。 シニアなんだから気をつけて!

そんな、なんちゃってドッグランで遊ぶポリーさんの様子を動画で見てやって下さい♪

というわけで、2018年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください、また来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: