2018年3月26日月曜日

ピッカピカの春

ポリーさん、今月もホームセンターのセルフシャンプーでピッカピカになりました☆

それから、レストランのテラス拡張工事が終わった THE SURF OCEAN TERRACE へ♪

そのテラスで、ピッカピカの新郎新婦さんがちょうど披露宴をやっていて、

ファーストバイトの「あーん」という声が聞こえてきたので、ポリーさんも「あーん」☆

この時期は花粉症でテラス席NGな私ですが、ここは海に面しているのでOKです!

季節もすっかり春になり、ピッカピカのポリーさんと気持ち良く過ごせました♪

この日はそよ風もとても良い感じでした☆ ウィンドサーフィンの練習風景もキレイ☆

暖かくなってポリーさんのクチの閉りも悪くなり、私も楽しくなってきます♪

年度末激務も花粉症ももうたまらないけど、ピッカピカの春はしっかり楽しまなきゃ!

0 件のコメント: