2018年8月30日木曜日

Birthday Party

誕生日の前日、ポリーさんは今年もイオンモールのバースデイパーティに行ってきましたよ☆

今年の会場は室内ドッグランになったので、みんな終始自由にできてラッキー♪

ウマウマは嬉しい食べ放題、ポリーさんはビュッフェに張り付いちゃってました~。

もちろん自由に歩き回り、他の飼い主さんやK9 Naturalのお兄さんからもウマウマゲット!

食べ過ぎても、ドッグランだから走って腹ごなしできちゃうのは助かるね♪

ゲーム大会はトイレットペーパーをリードに使った競争☆
似た競技で優勝経験のあるポリーさんですが、今回はトイレットペーパーを引きちぎり失格☆

今回も、毎年一緒にパーティーを楽しんでいる友達に会えましたよ!
一緒にウマウマを楽しんだリルちゃんは、相変わらずのかわいい脱力姿を見せてくれました♪

一緒にドッグランを楽しんだジュエルちゃんは、今回の参加ワンで一番元気に走ってました♪
毎年、ここでみんなの元気な姿を見れて本当に嬉しいです!

今回の参加ワンの最高齢は、ダックスの風魔くんとポリーさんの16歳☆
食欲旺盛度もふたりがピカイチでしたよ。お互いこれからも元気に楽しくやっていこうね☆

パーティー後ドトールに行ったら、久しぶりに友達のこゆきちゃんと会えた!
ママさんパパさんに「素敵な誕生日を」と言ってもらえました♪ ありがとうございます♪

というわけで、今年もバースデイパーティーを存分に楽しめたポリーさんでした☆

今回のパーティーは、申し込みがあっという間に満員締切になってしまったので、
スタッフの仲良しお姉さんに「来年分ももう予約しておきます」と言っておきましたよ☆

0 件のコメント: