2018年9月11日火曜日

どこでも寝れらる

最近のポリーさんのシニアライフは、若かった以前と比べてどう変わったでしょうか?

イオンモール入り浸りは相変わらず、まずドトールで茶飲み友達のキララ君とあいさつし、

ドッグランに飛び込んじゃいます☆ ひゃっほー☆

入ってもヘラヘラ笑いながら突っ立っているだけで、あまり走らなくなりましたが。

でも、いろいろなワンと一緒に遊べるのは、良い刺激になるみたいです♪

そして、いろいろな飼い主さんにかわいがってもらえるのも、楽しいみたいです♪

ドッグランで遊んだら、待ってましたのワン用デリカタイム!

仲良しお姉さんとも遊んだり、シニアライフは以前と何も変わっていないですね~。

と思ったら、気がついたら店内で爆睡しちゃってましたよ☆

細かいことが気にならなくなり、どこでも寝られるようになってきたポリーさんでした♪

0 件のコメント: