2018年7月19日木曜日

海の日!

海の日の朝、ポリーさんはいなげの浜に海水浴に行ってきましたよ☆

イヤ、本にんは飼い主に無理やり連れて行かれただけで泳ぐ気はまったく無しでしたが!

なので、強制的に海の中に連行し、泳いでもらいましたー♪ ヒャッホウ♪

というわけで、こんなに明るい海の日に、思いっきりドヨ~ンなポリーさんでした☆

しかしそこに、海で遊ぶのが大好きなアオ君、1歳半が元気いっぱいに登場!

さっきのドヨ~ンはどこへやら、ポリーさんも一気に若返って大はしゃぎ♪

ポリーさん好みのライフセイバーのお兄さん達も参上し、いよいよ大盛り上がり☆

ポリーさんは波打ち際を走り回っているだったけど、でもメチャメチャ元気!

アオ君のおかげでドヨ~ンが一転、楽しい海の日になってホッとしたポリーさんでした♪

ドヨ~ンなポリーさんと楽しそうなポリーさん、良かったら動画で見てやって下さい☆

やっとノってきたポリーさんには申し訳ないけど、酷暑になる前に帰りますよ。

帰ってシャンプーしてお昼ごはん食べて、涼しい部屋で昼寝でもしましょう♪

0 件のコメント: