2010年7月12日月曜日

ワールドカップ優勝国予想

梅雨の中休みの休日、アジリティの練習に行ってきました。
いろいろ都合が合わず、レッスンは実に2ヶ月ぶり!

先生からはハンドリング以前の指摘が相次ぎました(^^;)。
・もっと姿勢良く走りましょう。
・「こっち」とか「あっち」とか言うコマンドはやめましょう。

アジリティレッスン恒例?の音楽付き動画の第4弾、
またまた作っちゃいました(第1弾第2弾第3弾)。
音楽はワールドカップを意識♪

今回はネタ動画が少なかったため、
ポリーママのオビディエンスレッスンの様子も入れてます☆
動画の最後は、ポリーさんを褒める準備万端だったのに、
バーを落とされて調子が狂った私の悶絶の声です(^^;)。

また練習の頻度を少し上げて、
秋にデビューできたら良いなーと思っています♪

さて。ポリーさんは時々、
左右の手のどちらにオヤツが握られているかを当てる
「どっちどっちゲーム」で遊んでいます。
今日はこの「どっちどっちゲーム」で、
ワールドカップ決勝戦の結果を占ってもらいました!

動画の前半が通常の「どっちどっちゲーム」、
後半がワールドカップ決勝戦結果占いです。

ワールドカップ決勝戦占いでは、
手からオヤツではないものが出てきて、
ポリーさん、ビビって逃げてしまいました(^^;)。

ポリーさんによる占いの結果は、
いま世界で話題のドイツのタコ君と同じでした☆
さあ、当たるかどうか!?

5 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

ポリィさん、当たったね~!!
すごいです♪
タコになんて負けてられないですものね~(笑)
予想屋ポリィさんです☆

暑い中、アジアジもお疲れさまでした。
私は朝7時からM先生とこだったけど
8時には暑くてとっとと帰宅しました(汗)
こんな暑くても頑張ってしまうのはなぜ???
って自問自答しちゃいます(ぷっ)

PA-Chan さんのコメント...

ポリーちゃんの予想大的中でしたね~。
凄い凄い。
ちゃんと、お手手でこっちっていう仕草が可愛い~。
おやつだったら、サスケもできるかなぁ?

外でのレッスンは、暑いと大変ですよね。
でも最後まで集中して偉いですね~。
お疲れ様でしたぁ。

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、何とかタコに負けませんでした(^^;)。
次は何を占ってもらおうかな・・

アジ練習、お疲れさまでございます。
ケケちゃんは例の表面25度シャツで
がんばっているんでしょうか・・
朝にめっぽう弱い我が家は夕方がんばりました☆
そこまでして練習してしまうのは、
やっぱり楽しいからですよね♪
またメリかぁさんのアジでの
楽しい元気な声を聞きたいです!

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
予想、何とか当たりました☆
私もポリーさんの手の動きが好きで、
この遊びをやっています♪
サスケ君も、Let's try!

この日の夕方は、まだ辛うじて
アジリティ練習はできる暑さでしたが、
これからしばらくは辛そうです~(ToT)。
ポリーさん以上に、
私が集中できなくなってきます(^^;)。
でも、秋に向けてがんばらねば!

サンタ·ママ さんのコメント...

ポリーさん予想、見事的中。
素晴らしいね。
私的には決勝より、3位決定戦のが
おもしろかったかなぁ。
涼しくなったら、飼い主交換会を
決行いたしましょう^^