2018年7月16日月曜日

酷暑の過ごし方

信じられない酷暑が続く今日この頃、ポリーさんは朝からイオンモールに入り浸り☆

この日は室内ドッグランでチコ君と遊べましたよ! チコ君はのり気イマイチでしたが!

チコ君ママさんが一緒にたくさん走ってくれてポリーさん大満足♪ ありがとうございました♪

※先月リニューアルした屋外ドッグランも、マナーパンツ・ベルト要になりました。

たくさん遊んで暑くなったら、ウマウマコーナーで休憩☆

豆乳ベース、糖分控え目の美味いアイスで涼しくなりましたー♪

それから飼い主のランチにドトールへGo! ポリーさんもおこぼれ期待!

この日はバーニーズのクリスちゃんと会えましたよ☆ シニア仲間としてよろしくね☆

というわけで、辛い酷暑の日もイオンモールで楽しく過ごしているポリーさんでした♪

0 件のコメント: