2018年7月23日月曜日

夏の味覚

海水浴の後は、駐車場で車が冷えるまでアイスを楽しむのがポリーさんの決まりごと

この夏の味覚を堪能できる瞬間があるから、水泳嫌いでも海水浴はやめられないね♪

別の日、イオンモールで「わんわんシャーベット」なるオヤツを買ってみましたよ☆

普通の氷は食べ物として認識できないポリーさんですが、これはどうでしょうか?

これはかなり気に入ったみたいでシャリシャリ食べちゃいました♪ 買った甲斐アリ♪

また別の日、寝る前にポリー・ママが皮を剥いた桃に興味津々なポリーさん☆

部屋いっぱいに広がる甘い香りが、ポリーさんの食欲も誘っちゃったみたいです!

ポリーさん、桃も美味そうにパクついちゃってました♪

酷暑の毎日も、衰えない食欲で夏の味覚を楽しんでいるポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: