2018年7月5日木曜日

夏が来た☆

史上最速の梅雨明けで、暑ーい夏がやって来ましたよ!

おなじみの稲毛海浜公園に遊びに行ったポリーさん、ビーチでシュン君と遊べたって♪

シュン君はいっぱいオモチャを持参して来ていて、かっこいいブルドーザーがお気に入り☆

基本的に質より量のポリーさんは、でかいショベルカーがお気に入り☆

ポリーさんは暑さにちょっと参っちゃうけどシュン君は全然平気! サスガだね!

帰宅したポリーさんは、ガンガンにエアコンを効かせてヒエヒエのスイカを堪能♪

すっかり生き返りましたよ☆ やっぱり夏はこうでなくっちゃね☆

涼しい部屋で昼寝をしている写真を見ると、本当にうらやましい~。

毎日たまらない暑さですが、皆さま元気でお過ごし下さい☆ 私は順当に夏バテです☆

0 件のコメント: