2018年3月1日木曜日

梅林公園2018

家の近くの梅が咲き揃ってきたので、今年も近所の梅林公園に散歩に行ってきましたよ☆

こちらの梅はまだ五分咲き程度だったけれど、それなりに楽しめました♪

ここに来るときはいつも花粉症の絶頂期で、ボックスティッシュを手に歩いているけど、

今年はまだそれほどでもなく、大好きな梅の香りを堪能できて良かったです♪

ポリーさんも梅が似合う本格的シニアになり、今年は園内をずいぶんのんびり歩けた☆

木の間で鬼ごっことか始めると、相変わらず盛り上がって暴れ出しちゃうけどね!

まだまだ、花よりウマウマ、花より大暴れなポリーさんなのでした♪

やっと春が少しずつ見えてきた☆

0 件のコメント: