2018年2月26日月曜日

若いエキスをいただく

いつものドトールで、ポリーさんのためにカフェ勉専用席の近くに陣取ったら、

狙い通りまんまとやって来ましたよ、ポリーさん好みの若いオトコが☆ トリオで☆

ポリーさん、トリオにすり寄って行き、若いエキスをいただいちゃいましたよ♪

三人とも、ポリーさんをかわいがってくれてありがとう! 勉強がんばれ!

それからウマウマコーナーに、ポリーさん好みのスタッフお兄さんのエキスをいただきに、

ではなくデリカをいただきに行きましたよ☆ 友達のキララ君もいて一緒に楽しめた☆

エキスとウマウマで、この日もたっぷり若返っちゃったポリーさんでした♪

本格的なシニアになりつつあるポリーさんだけど、イオンモールに来ると若さ回復☆

0 件のコメント: