2018年3月8日木曜日

春の花

おなじみの the Farm UNIVERSAL に、春の花を買いに行ってきましたよ☆

まだ寒い日だったけれど、きれいな花がもうたくさん咲いていました♪

相変わらずホームセンターにはない花がいっぱいで、ポリー・ママはハイテンション!

花の良さがわからないポリーさんは、スタッフさんにすり寄って行ったり、

木登りをして遊んでいた男の子にすり寄って行ったりして、楽しんでいました♪

そんな楽しそうなふたりを、私は花粉と戦いながら見ていましたよ! ハクション!

というわけで、我が家の玄関前の3つの植木鉢が、良い感じに春になりました☆

三寒四温で確実に春が近づいてきている今日この頃、ポリーさんも笑顔が増えてきた♪

0 件のコメント: