2018年3月12日月曜日

同類

日に日に暖かくなってきて、ポリーさんは絶好調で散歩していますよ☆

散歩先で、仲間になったラジコンおじさん達とか、アチコチに挨拶に行っています♪

ラジおじ達曰く、この海岸のポリーさんもよく知る常連ワン達は肉に突進して来るけど、

ポリーさんは上品に寄って来るって☆ シニアになっただけで本当は同類なんだけどね☆

別の日に会ったミックスのパル君7ヶ月は、かつてのポリーさんも顔負けの元気爆発♪

誰も手におえなくて引き取ってくれなかったところ、オジサンがもらってくれたって☆

パル君もポリーさん達と同類だね! 良いオジサンにもらわれて本当に良かったね!

というわけで、散歩で同類のみんなと楽しく遊んでいるポリーさんなのでした♪

近所の河津桜も満開、ソメイヨシノも来週には咲き始めちゃいそう?

0 件のコメント: