2018年3月22日木曜日

犬と同じように接する

先日、ポリー・ママが久しぶりに San Diego に行ってきました! ひとりで!

気持ちの良い空気やおいしいお酒を満喫しまくってきました! ひとりで!

アメリカの両親の家にはいつお邪魔してもワンやニャンがいたけど、今回はいなくて残念。

でも新しい家族、3歳の Adrian に、ポリー・ママはポリーと同じように接したみたい☆

ナイスな家族との久しぶりの交流に、十分に気分リフレッシュできたようです♪

その間、私は年度末の激務と花粉症と戦いながら、シニアの人と犬の面倒を見る日々!

ポリーさんは毎日元気に散歩をして、ココちゃんと9年ぶりの再会があったりしました♪

ポリーさんを覚えていてもらえて嬉しかったです! また一緒に遊んで下さい!

私的にはハードな1週間でしたが、ポリー・ママもポリーさんも楽しめたかな。

ポリー・ママは案の定、旅先でいろいろハプニングを起こしてきたようですが、
親切に接して下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: