2009年5月16日土曜日

ドッグランフェスタ

今日は国営昭和記念公園まで、
ドッグランフェスタに遊びに行ってきました!

まずはスポーツドッグショーの見学。ポリーさんも興味深々。

フライボール、ディスクドッグ、エクストリームの
見事なデモを見れました。
特にディスクのデモは投げ方の勉強にもなって良かったです。

エクストリームは通常の競技の様子のほか、
1秒おきくらいに10頭が等間隔で走るデモや、
4頭のコーギーが一斉に走るデモもあって、楽しかった!

デモ後は、ポリーさんも久しぶりにエクストリーム体験。
アジリティ練習をやっているおかげで、
以前よりだいぶスムーズにできる感じでした♪

続いて、わんわんゲーム大会「しっぽ振りコンテスト」!
ポリーさんにはちょっと難しかったです・・
みなさんのワンは、何をしてあげるとしっぽブンブン振りますか?

続いて、わんわんゲーム大会「一瞬芸コンテスト」!
最近芸達者なポリーさんは、ゴロン→ロールオーバーを披露。
ウケた、かな? この芸の名前、募集中です。

さらに、ホリプロ・ワンワン・スカウトキャラバンに参加。
人を怖がらず、犬とケンカをせず、10秒待てできれば合格。
まだまだ人や犬への対応がイマイチなポリーさん、結果は?

合格しました! ヤッタネ☆
なお、合格後の活動はどうもかなりお金がかかるようなので、
タレント活動?はここまでとし、
ウチのお金は別の用途に使うことにしまーす。

頑張ったポリーさんへのご褒美に、最後はドッグランへ移動。
そういえばこのイベント、「ドッグランフェスタ」なのに、
イベント自体に「ドッグラン」って関係なさそう??

短い時間ではありましたが、
いつも通りはっちゃけて帰ってきました。
またほんのちょっと、社会化経験値アップ?

下の写真は本日の戦利品。ポリーさん、いろいろでかした!

0 件のコメント: