2009年5月11日月曜日

ポリーさんのごはんタイム

最近のポリーさんのごはんタイムはうるさい、
ということを以前レポートしましたが、
今日は最新のごはんタイムを動画で中継いたします。

ちょっと音が大きいかもしれません。
動画ウィンドウ右下の音量を調節してご覧下さい。

家の中ではこんな感じなのですが、
家の外でもこうして飼い主に注目できたら良いと思い、
最近は家の前でごはんタイムにすることもあります。

ポリーさん、道路で回転!

ポリーさん、道路でジャンプ!

ポリーさん、道路でくぐり抜け!

ごはんを食べるのにこんなに苦労させられているポリーさんに、
応援のメッセージをお寄せ下さい。

ちなみに、動画の途中でポリー・ママが足の動きに合わせて
ポリーさんの前足を上げさせようとしている部分がありますが、
どうやらこの動画の影響を受けたようです。すごいですね。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この動画
も見ました。
あんなに長い時間、飼い主さんと
踊れる?なんてすごーい!!
ただただびっくりあんぐり**
そして、ポリーさんもすごーい!
ポリーママもすごーい!
うちはごはんのときはひたすら伏せ。
他のコマンドは耳に入らないし、
ポリーさんのような食べ方をしたら
間違いなくリバースです…^^;
そして、次回の訓練ですが
やや先になりそうです。
昨日、傷口がちょっと開いてしまい病院へ。
再度縫うのは免れたけど、
今日で終わるはずだった眼軟膏&抗生物質&エリザベスが、一週間延長に。
なので今しばらくはうだうだ生活となります。
かなりストレスが溜まっているので、エリザベスが外れた暁には、公園で暴走しまくると思います。
そのときは一緒に遊べるといいな。

サンタ・ママ さんのコメント...

名前を入れる前に投稿してしまいました^^;

匿名ではなく
サンタ・ママのコメントです。
よろしく~m(__)m

vivimama さんのコメント...

ポリーちゃん ダンスもできるんだ〜
スゴいスゴいスゴいっ!!

いやもう感動ものです
ポリーちゃんもですが
ポリーママさんも すごい!
ここまでできるようになるなんて
二人?の努力のたまもの〜
息もぴったりじゃないですか

ポリーちゃん
ママの事もパパの事も大好きなんだね!

Polly さんのコメント...

サンタ・ママさん、コメントありがとうございます。
後から調べところ、Tina Humphreyさん、
「この動画」でCrufts Freestyle 3連覇だそうです。
完璧なオビディエンスに芸術性まで加わり、
極められたショーとして見入ってしまいますよね。
私は、飼い主が犬から100%信頼される存在になれば、
犬はこんなにもハッピーな顔になれるんだ、
なんて感じも受けました。

サンタのエリザベス延長、残念でした・・
でももう少しの辛抱。
今週、来週と週末に予定をねじ込んでしまっているのですが、
そのうち公園での暴走にお付き合いします♪

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんとポリー・ママを褒めていただき、
ありがとうございます。
家に来たばかりの頃、私たちが応援しなければ
ごはんも食べなかったポリーさんですが、
最近はごはんのためなら何でもするコに
なっちゃいました・・変われば変わるものですね。

ポリーさん、ポリー・ママや私のことを好きかもしれませんが、
ごはんはきっともっと好きです!(^^;)

ぐーぐー さんのコメント...

ポリーママさんが作ってくれる愛情たっぷりごはんだからおいしいんですよ。ね?ポリーちゃん。

ポリーちゃんが次はこんなダンスはどお?
http://www.youtube.com/watch?v=HqbVbPvlDoM

Polly さんのコメント...

ぐーぐーさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんのごはん、ポリーママは愛情をこめて器に盛るだけで、
基本的には作ったりできないんですよー(^^;)。

ぐーぐーさんの見つけられた動画もすごいですね!
次回お会いするとき、この動画の1/100レベルくらいの
ダンスをお見せできるよう、
ポリーさんに頑張れって伝えておきます☆