2009年5月1日金曜日

GW初日~HOP★WAN編

ベジタブルガーデンを後にして、
ドッグラン「HOP★WAN」に行ってみました!
ポリーさん以外にすでに3頭のボーダーが来ていました。
左からテール君、ポリーさん、レビィー君、メアリーちゃん

他にもHOP★WANの常連さん、
黒ラブのラド君、キャバリアのクール君も来ていました。
みんな良い子で実に元気!

HOP★WANはアジリティの道具完備!
先週は訓練お休みだったポリーさん、ちょびっと自主練。
でも暑くてバテバテで、全然やる気なし(ToT)。。

それに引き換え、テール君はスピードのある走りと
ビューティフルなジャンプ!格好良い!!

HOP★WAN看板犬のフウタ君は、
フライボールを上手にやってました!お見事!!

同じくHOP★WAN看板犬のチャタロウ君は、
スラロームをノーミス!
みんな、周りで犬が遊んでいる中で、それこそ遊び感覚で?
楽しそうに障害をクリアしていき、本当に凄かったです。
ポリーさんもこういう環境で練習すると良いのかな??

練習後、ポリーさんもみんなに混じって
ちゃっかりオヤツをもらっちゃってました。。

テール君が、ポリーさんとお揃いの、
赤いバンダナならぬ赤いハチマキをつけて遊んでくれた!
似合う~。このハチマキ、どこから出てきたんでしょう?

途中でハチマキが取れちゃって、
テール姉さんがテール君の頭に巻きなおしたら、
リボンみたいでかわいくなっちゃった♪

じゃあ、ということで、テール姉さん、
女の子のポリーさんの頭にも巻いてくれました!
が、全然かわいくない(ToT)。。

みなさん、ポリーさんと一緒にたくさん遊んでくれて、
本当にどうもありがとうございました。
また遊びに行くので、よろしくお願いします。

今年のGW、なかなか好調なスタート!

6 件のコメント:

Reb母 さんのコメント...

こんばんわ★レビイー&メアリー母です。先日はm_mポリーちゃんのワンコ集めは最高です^0^ボーダーって感じです^3^また是非HOP*WANにいらしてくださいね=ボーダーズで遊びましょう♪

Polly さんのコメント...

Reb母さん、コメントありがとうございました!
先日は大変お世話になりました。
ポリーさんのワンコ集め、ドッグランでは
毎度のこととは言え、お恥ずかしい限りです・・
ポリーさんにちょっかい出されても、
全く動じることなくアジリティをプレイしていた
レビー君とメアリーちゃん、ものすごかったです!
またきっと行きますので、一緒に遊んでやって下さい。

チャタママ さんのコメント...

HOP☆WANの関野(チャタママ)です。先日は、遊びに寄っていただきありがとうございました♪

パパママのポリーちゃんへの愛情がとても強く感じられました^^
又ポリーちゃんもそれに答えてとても幸せそうな表情で楽しそうに遊んでいましたね♪
側にいて私まで幸せな気持ちにさせられました。。。

また機会があったら遊びにきてくださいね♪
お友達のボーダー達も待ってますよ!
チャタと、フウタもね(★^ω^)ニッコリ★

Polly さんのコメント...

チャタママさん、コメントありがとうございました!
HOP★WAN、とても楽しかったです。
ポリーさんもかなり楽しそうな様子でした。
チャタ君とフウタ君、
見た目も動きも性格もかわいくて、会えてよかった♪
また是非遊びに行きます!

テール姉 さんのコメント...

こちらでは初めまして☆
白黒ボーダー、テールの姉でございます。
シープドックそのもの様に、犬達をクルクルと追い回して1つにまとめてしまった、ポリーちゃんに驚きました!
アジだけではなく、ディスクもやってるんですね☆
テールはレトリーブが苦手なので、出来ません;

ポリーちゃんのリボンはちまき姿も可愛かったですよ~v
ちゃんどコマンドも理解しきって、お利口さんでしたし!(興奮)
これからもテールと一緒に遊んでください♪

リンクを貼らせていただいたので、お暇がある時にでもご確認くださいませ。

Polly さんのコメント...

テール姉さん、コメントありがとうございました!
HOP★WANでテール姉さんと遊んだ時間、
とても楽しかったです!
シープドッグのようなクルクル旋回は、
飼い主としては恥ずかしい限りなんですが・・
コマンドは、ポリーさんよりテール君の方が
全然よくきいてたじゃないですか!
私たちもテール姉さん、テール君を見習っていきます!
また行きますので、是非一緒に遊んでください。

リンクを張っていただき、ありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきました♪