2017年6月2日金曜日

ヒルナンデス!

5月31日、日本テレビの「ヒルナンデス!」は、

ポリーさん入り浸りの超巨大モールの特集でしたよ☆

もちろん、おなじみのペットモールも登場! ということは?

でた~、ポリーさん。2度目のテレビ出演、今度はちゃんと名前まで出してもらえた♪

大口でウマウマに食らいつく姿を、全国2000万人の方に見ていただけたわけですが、

さらに大口でウマウマに食らいつく姿を見ていただいたのは、この方でした。。

翌朝の散歩でご近所さんに「見ましたよ、テレビ映りが良いこと、おたくのお嬢さんは」
と言ってもらったり、ブログに「見ました」コメントをいただいたり、テレビってスゴイ。

もちろんルイ君も登場!ルイ君の方が上品な食べ方だったね!

毎日のように入り浸っていたら、ペットモールのスタッフさんからお声掛けいただき、
こんな記念ができたのでした。本当にありがとうございました☆

飼い主はグランドモールの、上の写真のところにも入り浸っており、
こちらの宣伝にも協力させていただけたら幸いですので、是非お声がけ下さい(爆)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごーい(^◇^)テレビにでたんですね~
しかも、二度目とは…。
あ~、生で見たかった~

で、すみませんが、また、メールを送っております、
ので、そちらをご覧ください(笑)

明後日、ワフでお会いしましょう~

ななPパパ さんのコメント...

ポリー家の皆様、観ましたx2 美味しそうにケーキを食べているポリーとママさん‼️
芸能犬にサイン貰いに行かなくては…
Malaysiaより

Polly さんのコメント...

サリママさん、コメントありがとうございます!
今回のテレビ出演は、恥ずかしいけど良い記念になりました♪
1回目は、果たしてあれをテレビ出演と言って良いものかどうか。。
よろしかったら本文中のリンク先をご覧下さい☆

メール確認しました。とにかく良かったです。
明日、楽しみにしていますが、
状況があまりにも、とは思いますので、
無理はなさらないで下さいね。

Polly さんのコメント...

ななPパパさん、コメントありがとうございます!
おー、見ていただけましたか☆
ななPとママさん・パパさんの方が、
我が家より絶対面白い映像になるはずなので、
イオンモールのスタッフさんからもし同じような話がまたあったら、推薦しておきます♪

今年の我が家の夏休みはマレーシアを第一候補にしているので、
計画検討のため、早いとこ我々の寝室の様子を写真でご報告下さい☆
ってゆーか、なんでこの放送、見れたんですか??