2017年6月12日月曜日

洗濯命令

週末、のっぴきならない用で不在だったポリー・ママから、ポリーさんの洗濯命令が出た!

洗濯前に思う存分汚れてもらおうと、久しぶりにいなげの浜に遊びに行ってきました。

まだ朝9時前だったけど既に暑くて、水が冷たくて超キモチイイ☆

ポリーさんは、この後の洗濯のことなど知らずにハッスルハッスルしてました♪

たっぷり遊んだら、何か運動部の子たちと一緒に砂浜ダッシュしながら帰りましょう。

駐車場で車を冷やしながら自販機アイスを楽しみ、ここまではポリーさん超ラッキー☆

でも家に着くやいなや洗濯となり、ポリーさん心のスイッチを切り現実逃避してました♪

この日も湿度が低かったので、ドライは気持ち良く庭でやっちゃいましたよ☆

そのままポリーさんは昼寝に入っちゃってました。おつかれさまー。

これは我が家の、夏の休日の午前の一つのパターン。まだ梅雨なのにねー。

0 件のコメント: