2017年6月29日木曜日

潮の引いた浜で

ブログネタなしにつき、1ヶ月くらい前のお蔵入りの写真を引っ張りだしてみました☆

この日は散歩でプライベートビーチに行ったら、ものすごく潮が引いていた!

潮干狩りをしている人が結構いて、ポリーさんはみんなに挨拶に行ってました♪

しばらくしたら、元気なチワワちゃんがやって来ましたよ☆

潮が引いていつもより広くなったビーチで、ふたりでハッスルハッスル!

初対面でポリーさんと遊んじゃうとは、きっと怖いもの知らずの1歳未満に違いない☆

そしてすぐに大人になり、ポリーさんとは遊んでくれなくなっちゃうに違いない☆

いつも大人になれずに取り残され、1歳未満のワンとばかり遊び続けるポリーさんでした♪
それにしても良い天気の写真。早く梅雨が明けないかなー。

0 件のコメント: