2017年5月29日月曜日

ジャマイカ・フェスティバル

週末、イオンモールで行われていたOne Love Jamaica Festivalに行ってみましたよ☆

大音量のレゲエの生演奏の中、ファッションや雑貨の出店がたくさん出ていましたが、

ポリーさんが興味あるのは、やはり良いニオイが漂ってくる食べ物の出店です♪

ポリーさん、一軒一軒に挨拶に行き、何軒かでおこぼれをゲットしてましたよ。

買ったのはジャマイカのソウルフード、ジャークチキン!これでジャマイカに行った気分?

食後に遊んでいたら、多分ジャマイカの子の興味を妙に引いてしまったポリーさんでした☆

フェスティバルを楽しんだ後はペットモールに行き、久しぶりにフランチェスカちゃんや、

ルイくんと会えてラッキー♪ 実はこの日、ルイくんとポリーさんには同じ目的があった!

・・・ん? これは一体?

いつもポリーさんを暖かい目で見て下さっている皆様、
5月31日(水)のお昼は、ぜひ日本テレビをご覧下さい。何か面白いものが映るかも?

6 件のコメント:

Romi さんのコメント...

お久しぶりです!
今、ヒルナンデスを見ていたら、ビックリ!
「あれ?ポリーさんにそっくり」とおもったら
ポリーさんの名前と年齢、性別が字幕で出て、
もしや!と思ったら、続いてママさんが登場!
そしてパパさんも!皆さんでケーキを召し上がってました!
いやぁ~、ビックリ!ビックリ!!
皆さん、お元気そうで何よりです!
ついに芸能犬デビューですね!
ポリーさん、いつでもどこでも皆と仲良く出来ていいなぁ。
またポリーさんご一家に会いたくなりました。

Unknown さんのコメント...

録画みたーーーーい!

こまちママ さんのコメント...

いいな~、いいな~
レゲエミュージックにジャマイカ料理♪
ポリーさん楽しそう♪

そして緊張気味のママさんパパさん!
ヒルナンデス見ましたよ!録画して(^皿^)
もしかして、万が一、と思ってPONまで録画しちゃった!
でも録画みる前にお友達から『ポリーさんがヒルナンデスに出てた!』って
メールもらいました~☆さすがヒルナンデス
これでポリーさんも改めて全国デビューですね(^w^)
今度全国デビューのポリー家にサイン貰いに行かなくちゃ!

Polly さんのコメント...

Romiさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰でございます。
実は、Romiさんのブログは欠かさず、
拝見・読み逃げさせていただいております☆

ビックリしていただけて良かった♪
撮影現場は結構グダグダな感じで、
私はそんなに緊張していた気がしていないのですが、
ポリー・ママは食べるシーンの撮影時に、
「全国2000万の人が見ているだけですから、気楽に」
と言われ、緊張していたかもしれません。
いずれにしても、放送にはグダグダ感は感じられず、
プロが編集すると変わるなー、と思いました☆

ゆう君もひとまず安心な状況になったようですし、
Romiさんの無理のない範囲で、
よかったらまた一緒に遊びましょう(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

みゆきちゃんママさん、コメントありがとうございます!
今度、録画ブルーレイをプレゼントさせていただきます!
ひとまず、次のブログでイメージ画像をお楽しみ下さい☆

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
私はジャマイカってあまりイメージのない国だったんですが、
みんな陽気で楽しそうでした♪

録画して見ていただき、ありがとうございました☆
他のお友達からメールをいただいた、には本当にびっくり。
スタッフさんの言っていた「2000万人が見ている」は、
ダテではないと改めて思いました。
恥ずかしい姿を晒してはしまいましたが、
記念になって良かったです♪

デビュー記念に? ポリーさんの肉球スタンプを、
こまツォ家の壁にベタベタ押しに、今度伺いますね(^o^)/~。