2017年6月26日月曜日

再会の喜びは熱烈に

夕方の涼しくなったドッグランで、ドッグラン仲間のこゆきちゃんと久しぶりに再会!

こゆきちゃんはドッグランに来るや否や、再会の喜びを私に熱烈に示してくれましたよ♪

それを見ていたフレブルちゃん達まで集まってきて、私は相変わらずドッグランの人気者?

こゆきちゃんは、もちろんポリーさんにも再会の喜びを熱烈に示してくれてました☆

この日はボーダーのはなちゃんと初めまして。さんにんで一緒にいっぱい走って遊べた♪

昼間はだいぶ暑くなってきたけど、また夕方のドッグランで一緒に遊んでね(^o^)/~。

その後ドトールにお茶しに行ったら、またこゆきちゃんに再会できて喜びを示された♪

ドトールではこゆきちゃんパパさんと長時間おしゃべりして楽しんでしまいました☆

こゆきちゃんとポリーさんも、みんなからウマウマをもらって楽しんでたね♪
ふたりとも、これだからイオンモールはやめられないって顔してました☆

0 件のコメント: