2017年6月19日月曜日

悠久の花

梅雨らしい天気になってきた週末、ポリーさんと写真撮影のお出かけをしてきましたよ☆

曇り空だった午前中は、悠久の花・大賀ハスの写真を撮りに、2年ぶり千葉公園へ!

前回は見頃過ぎだったけれど、今回はドンピシャで見頃の大賀ハスを見られました♪

この日は大賀ハスまつりが開催されていて、象鼻杯のイベントとかもやってた!

ポリーさんも葉に貯まった雨水を飲もうと思ったけど、前日まで良い天気で水がなく、

仕方がないので、持参の水道水を葉でいただいちゃいました☆

水じゃ満足できないポリーさん、その後は出店チェックに精を出してましたよ♪

それにしても、今回は見頃ドンピシャでまつりも開催とあって、すごい人出でした。

でも犬好きの人は少なかったのか、ポリーさん期待のウマウマのお恵みはなかったね☆

午後は雨になってしまったけど、元気に次の写真撮影へGo! つづきはまた次回!

0 件のコメント: