2017年6月6日火曜日

アウラファンマッチ2017春

ポリーさん(と私達)、またしても大遅刻でアウラファンマッチに行ってきました☆

ポリー・ママ、今回は新曲を用意したようですが、私は練習風景を一度も見ていません。

参加するたびに出来が悪くなり、今回はどうなることやら、どうにもならないことやら☆

全体的なグダグダ感はいつも通りでしたが、部分的にはやりたいことができたようです♪
(動画はプロバイダによって見れるかも?見れない人はこちらで見れるかも?)

そしてポリーさんはダンスよりドッグラン! 今回はロッキー君・ひめちゃんと遊べた!

この日のドッグリゾートWoofは日向でも涼しくて気持ち良く、たっぷり遊べました☆

そしてこの日は2度目のWoof宿泊♪ いやー、帰らなくて良いって本当に幸せ♪

翌日もイベント参加のため、ロッキー君・ひめちゃんと一緒に泊まったのです☆

みんなでワイワイ食事できて楽しかった♪ ピラニアひめちゃんは衝撃的だった♪

ほろ酔いで気持ち良く就寝。さあ、翌日も早起きして朝からいっぱい遊びますよ!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
101では、お世話になりました。
ありがとうございました。
サリーも帰ってから、グッスリで、でも翌日も元気で
無事に毎日を過ごしております。
動画…見れません(^^;)
早いんですね~
見れなくなるの…(ーー;)
今度、そちらへ行ったときに見せてもらうまでの
お楽しみにさせて頂きます。
皆さん、お疲れ様でした。

Polly さんのコメント...

サリママさん、コメントありがとうございます!
当日は大変お世話になりました。

今回は想像以上に楽しい思い出が作れて、
お誘いいただいたことに感謝しております。
が、それ以上に、直前の状況があっただけに、
元気なサリーちゃんに会えて本当に良かったです。
走る姿を見たときにはちょっと心配もしましたが、
帰宅後も元気とのこと、良かったです。

動画は、PCからでも見られないでしょうか?
我が家からだと、PCであればまだ再生可能です。
頑張って見ていただく価値のあるものではないですが、
よろしかったらお試し下さいませ☆

ウィリリン さんのコメント...

ダンスの動画、見ました~。
ポリーちゃん、シッポふりふりでかわいーー。
右手あげて~、左手あげて~、って、むずかしいことも難なくできていてすごいです。
ママさんもにこにこにこにこ嬉しそうで、ポリーちゃんをいつくしむ気持ちがあらわれていて、私もにこにこしちゃいました。
秋にはご一緒に参加したいなー。
また会いましょうね。

Polly さんのコメント...

ウィリリンさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんのドッグダンスのようなものは、
ウィリアム君のドッグダンスには永遠に近づけない、
ってゆーかむしろ遠ざかっていきます(ToT)。

ウィリアム君とママさんの、
思わず魅入ってしまうドッグダンス、
しばらく見てなくて、是非是非見たいですよ☆
秋はきっとご一緒しましょう(^o^)/~。