2017年6月22日木曜日

チャペルを走り抜ける!

ポリーさん、午後はTHE CHELSEA COURTの愛犬撮影会(無料)に行ってきましたよ☆

レストラン・ウェディングの施設を使って、好きに写真撮影をしちゃっていいんだって♪

というわけで、チャペルでポリーさんと私のウェディング写真を撮っちゃいました?

参列者はポリー・ママで、ついにポリーさんの念願が叶い?妻と愛人の立場が逆転?

それにしてもキレイでゴージャスなチャペル。ポリーさんがいるなんて不思議!

愛犬撮影会ということで、フォトブースや小物もいっぱいで、本当に楽しめた☆

天気は生憎の雨だったけど、たくさんのワンが来てみんな行儀良く楽しんでいましたよ。

そんな中、暴れん坊のポリーさんだけがチャペルの中を走り抜けたりしちゃってました♪

最後には、誓約書に誓いの肉球印まで押させてもらっちゃった!

撮影会参加の記念に、ポリーさんの名前入りマカロンを購入させていただきました♪

施設も人もサービスも申し分のないTHE CHELSEA COURT、ご入り用の方はチェック!

というわけで梅雨空の下、楽しい写真撮影の一日を過ごせたポリーさんでした☆

0 件のコメント: