2019年2月25日月曜日

ポリー・レッド

この度、15年間愛用してきた車とお別れし、新しい車を迎えました☆

高機能なコンパクト・ステーションワゴン、色はポリー・レッド! 我が家には若々し過ぎ!

最初のドライブはおなじみの稲毛海浜公園に決まり♪ ちょうど菜の花が満開でしたよ♪

車ギライのポリーさん、今度の車はどうですか? 好きになりましたか?

荷室の広さがウリなので、コンパクトカーなのにカートも搭載できてポリーさん安心♪

調子に乗ってドライブを続け、実に4年ぶりKELまで足をのばしてみましたよ☆

古い写真帳があり、ポリーさんの10年前の自慢は「鉄壁の胃腸」だって! 今も同じ!

ポリーさん、最近は車移動が体に堪えるみたいだけど、時々でも出かけられたら良いなー。

町で若々しいポリー・レッドの車を見かけたら、シニア犬とシニア飼い主が乗っているかも!
ヨボヨボな運転をしていたら、どうかやさしく見守ってやって下さいませm(_ _)m。

0 件のコメント: