2019年2月4日月曜日

雨のち雪

雨の日の夜散歩は、閉店後イオンモールで決まり!のポリーさん☆

この日もペットモール内を散歩していたところ、ふと外を見たら雨が雪に変わりましたよ!

グランドモールの軒先に行ってみたら、北風が強くて吹雪~。

いつもは濡れずに歩ける散歩コースですが、この日は雪まみれになりました♪

でも極寒ではなく、ポリーさんが大好きな雪上サッカーができるほどは積もらないかなー。

ボタ雪まみれになれたのが、今年の雪の思い出になりそうだね☆

翌日の早朝散歩、家の前の広場は案の定、うっすら白くなっていた程度でした~。

雪遊びは大好きなポリーさんだけど、本格的シニアになり寒さが堪えているみたいだし、
何より飼い主が寒さに耐えられなくなってきているし、雪もこのくらいで良い?

0 件のコメント: