2018年9月3日月曜日

まだまだ誕生日のお祝い

どんより空の休日、ポリーさんはお台場で好みのイケメンお兄さん達に遊んでもらい、

ビーチの目の前の、大好きなDOG DEPT CAFEにランチに行ってきました☆

今年も、お店からバースデイプレゼントをいただきましたよ♪ バーグスティック♪

ご馳走続きで嬉しいポリーさん、毎日が誕生日だったら良いのにねー。

大好きお姉さんにも食べさせてもらっちゃいましたよ! ありがとうございました!

周りのお客さんにもかわいがってもらえて、いつ行ってもDOG DEPT CAFEは最高です♪

それから久しぶりにヴィーナスフォートに行って、ドッグカートを物色したり、

サメに食べられて遊んだりしました☆ あーれー☆

大好きお姉さんから今年もプレゼントをいただき、帰宅後に見てみたら新しいバンダナ!

催促しちゃったみたいでスミマセン。。本当に嬉しいです、ありがとうございました♪

0 件のコメント: