2018年8月9日木曜日

ブレない女

早朝から猛暑の日、公園では子供たちが早速ジャブジャブ池に入っちゃってますよ♪

一緒に遊びたいポリーさんですが、ワンはジャブジャブ池に入れません。チェ。

ふて腐れてテクテク歩き出すポリーさん、どこに行くのかと思いついて行くとそこには?

さわやかボーイズがいました~。ワン好きそうなギタリストにオハヨウの挨拶をすると、

すぐに隣のイケメンにシフト、ヘラヘラ顔ですり寄って行っちゃいました~♪

仕方なく撫でてくれるイケメンの感触を堪能するポリーさん、ブレない女です☆

早朝から煩悩を満たしたポリーさん、気温は間もなく30度に届くというのにパワー全開!

ダッシュが止まらずカメラからフレームアウト!

イケメン臭をかぎ取る嗅覚は衰えを知らない、元気爆発な本格的シニア犬なのでした♪

0 件のコメント: